Newsお知らせ

RIVETからのお知らせ

【新型コロナ対策について】

【新型コロナウイルス感染予防対策への取り組みについて】

日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当店でも感染拡大を未然に防ぐため、また大事なお客様に安心してご来店して頂く為に店内実施のお知らせをします。

冬場も換気のため扉、窓を開けますので店内暖房等ありますが、多少寒くなるときもありますので、暖かい格好でお越しください。

① スタッフのマスク着用
② スタッフの消毒徹底
③ 消毒液の設置
④ スタッフの出勤時の検温
⑤ 定期的に店内の換気
⑥ ドリンクサービスの自粛
⑦ メンズカット後のフェイスタオルの自粛
⑧ 店内のお客様の人数を制限させていただきます。(ヘア、アイラッシュ合わせて3人まで)

※付き添いや、お子様同伴の方は電話または、@LINEにてご予約ください。お客様の重ならない時間でご予約案内させていただきます。
付き添い、同伴の方がいる場合ホットペッパービューティーからのネット予約はご遠慮ください。

◉店舗では施術前に手指消毒のご協力をお願いいたします
お帰りの際もアルコール消毒液を置いておくのでお使いください。

また咳が出る方、熱が37.5度以上ある方のご来店はお控えください。

これからのご予約は、お客様と前後の間隔を余裕もってとるように入れさせていただきます。

◉ご予約もいつもより埋まりやすくなりますので、1週間前やいつもより早めのご予約をおすすめします。
(※特に金曜日の夜は埋まりやすいのでお早めにご予約ください。)

出来る限り安心・安全なサービスが提供出来るよう努めて参ります。

今後の状況をみて、臨時休業など対応も変わっていくこともありますので、その都度ご連絡させていただきますのでよろしくお願いします。

お知らせ

お知らせ一覧